アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TEA BREAK
ブログ紹介
2006年4月〜2007年3月、PEGイントロン+レベトールC型肝炎を治療し、同年9月、著効という判定でした。
終了後3年あまり・・・、検査結果は血小板以外正常。外来受診の間隔も6カ月になりました。肝炎は完全に治ったようです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自民は、恐ろしい
民主はダメ・・・と思うけれど、自民は恐ろしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 12:19
ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何?
ポケモンの主題歌でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 12:45
ブログネタ:聴くと気合が入る曲を教えて!
『木枯らしのエチュード』・・・今弾いてます。 『黒鍵』・・・携帯の着メロにしてます。 『革命』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 12:18
ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?
イヌが好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 12:12
ブログネタ:朝、どうやって起きてる?
自然に目が覚めますが、一応アラームも設定してます♪ 携帯のアラーム機能で3回・・・3:45、4:30、5:00 ブログネタ:朝、どうやって起きてる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 12:01
ブログネタ:ラジオはAM派? FM派?
中学生のころから、勉強しながら聴きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 11:58
ブログネタ:サッカー日本代表 ザッケローニ監督に期待する?
ザッケローニ氏、知らなかったけれど、期待しましょ♪ また、楽しませてください。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/02 22:29
ブログネタ:「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?
ショパンエチュードop10-3、『別れの曲』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 17:16
ブログネタ:子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何?
子どもの頃なりたい…と思ったのはピアニスト。 だけど進学校に入ったので、芸術系学部はやめました(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 17:06
ブログネタ:究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む?
炭酸抜けとぬるいコーラ…どちらもあまり飲みたくないけれど、強いて言えば「ぬるいコーラ」かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 16:59
ブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯!
ふりかけが一番好きです。 最近では話題の『食べるラー油』も・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 10:04
(銅箱、出てます)ブログネタ:「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?
相手や者によって考えますよね・・・。 ひと口ちょうだい・・・ですか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 05:15
ブログネタ:バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?
季節とそのときの気分によって違います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 14:39
[銅]ブログネタ:目玉焼きにかけるのは?
目玉焼きにかけるのは、ウスターソースです♪ うちはみんな違います。 上の子(女、大学生)はケチャップ、下の子(男、中学生)は塩コショウ。 ダンナは…そのとき、手近にあるもの…多分ソースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 17:42
ブログネタ:朝、どうやって起きてる?
一応アラームもセットしてますが、たいていアラームより先に起きます。 今は携帯のアラームです。 4:00、4:30、5:00の3回で、音が違うので、何時かわかります♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 14:53
ブログネタ:毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?
パン派です。 朝食にご飯って家では10年以上食べたことない・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 17:09
ブログネタ:降水確率、何%だったら傘を持って行く?
降水確率、50%以上です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 14:47
ブログネタ:宝箱を出して商品をゲットしよう!!
宝箱…金、出したいですね♪ どうかな? ココログで宝箱だすのあきらめました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 14:42
[銅]ブログネタ:宝箱を出して商品をゲットしよう!!
ブログで宝探し、今年は、ウェブりブログとココログ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 13:15
ブログネタ:卵料理で好きなのは?2
(後で同じネタで2回はダメ…と知りましたが、宝箱は出ていないので・・・もっとよく読んでみます) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 08:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

TEA BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる